禿げ屋敷にて

禿げキュン☆

マヤ

3分 (1,499文字)

8 18

あらすじ

屋敷で働く彼女は、 禿げキュンしています。 天気がよければ、 その輝きは彼女の瞳によく見えました。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 禿げ屋敷! そこにいる禿げたちに、キュンキュンしました! 執事だけじゃなく旦那様もですかいっっ! もう、お屋敷に勤めていいのは、禿げがある人のみですね! でも、一番噴いたの
ネタバレあり
1件
ふんわりとした空気が漂う作品でした。 執事といえば、最近では髪の毛フサフサのイケメンがしてたりというのが主流ですが… お禿げの執事が居たって良いのである。 この作品に登場するお嬢
ネタバレあり
1件
キャラクターの隠れた愛情が伝わる作品でした。 優しい雰囲気が好きです!
ネタバレあり
2件