等価交換

続きは、ムニオの『等価交換2』にて。

無ー弐ー胃万

ホラー 休載中 過激表現
5時間54分 (212,301文字)

195 1万

あらすじ

現在、ムニオの方で、等価交換2として続きを書いています 読みに来て頂けると嬉しいです /_novel_view?w=23693779 ある日、話が出来る猫が現れ願いを叶えてくれると言う

感想・レビュー 32

良かった(*^_^*) 後半からちと悲しいシーンが増え始めて。。。 何度か目がウルウルになりましたw そ。。。そういえば さっきまで命の光シリーズを読んでたんですが タケチオの思わぬ登場にニ
ネタバレあり
人間の持つ 欲望…願いってかなったらその次 そしてまた欲が出てくる…キリがないんだよね…願いがかなう代わりに貴方なら何を犠牲に出来る? そんな人の欲望を凄く面白く表現している作品です(^・ェ・)是非
4件
更新をされた作品を読み終え、眠りに付くのが日課のようになっていました。(ペナと私の寝落ち以外は…) 人の欲望、思惑… 人間の欲によって、良くも悪くも変化していく動物達の感情。 人間が生み出し
ネタバレあり
1件
もっと見る