英雄の伝説

T-1甲子園2014 番外参加作品

マッシー@里見拓

18分 (10,370文字)

8 96

あらすじ

T-1甲子園2014 番外参加作品 【お題】:「無償の愛」  縛り : 特になし。 いわゆる異世界ファンタジーです。 なんだか久しぶりに自分のホームグラウンドに帰ってきた気がしますw 約9500

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビューを書こうとしたのは一月ほども前ですが、うまい言葉が出てこず一旦諦め二度目のチャレンジです。 私は通常異世界を舞台にした物語は趣味ではありません。 この作品はたまたまだったんです。 何故な
2件2件
この物語の中で、説明されない人物が一人だけ居ます。ケリー・ホプキンスです。 これには、どういう意図があるのだろう?  気になって調べました。 アメリカのケンタッキー州ホプキンスビル市ケリー村。つ
1件1件
僭越ながら、最初のレビューを書かせて頂きます。   相変わらず、マッシーさんの作品は面白い。 流石です。   終戦記念日に、継続する戦いの話。 しかもその原因は、鉱物資源の奪いあい。 現代でも現実に起
1件