偽オカマの総受け生活(^ω^)

「真依ちゃん今日も可愛いわね~♪」「ママこそ何時も綺麗だよ♪(オカマダケド全然大丈夫)」

リョウマ

BL 休載中
26分 (15,060文字)

153 93

あらすじ

どうも作者のリョウマです♪ この作品は2作目になります! まだ1作目の方も完結していないんですが、時間がかかってもどちらも必ず完結はさせるつもりなのでどうか最後まで宜しくお願いしますm(__)m

感想・レビュー 3

はい、作者のリョウマです。何故作者がレビューを書いてんだって話ですよね?wこれには事情がありますw 携帯を新規で買い換えたらアカウントが使えなくなりました(^p^)キラッ☆ 流石にこれはムカツキまし
初めまして、halu*といいます。 夜分にすみません。 この度は足跡ありがとうございます。 お礼のコメントが遅くなってしまい、 すみません。 あと、お返事ができないようなので こちらから失礼します
『もうっ! 食事中に…しかもフォークをくわえてるのに、後ろから抱きつくなんて!! (`Д´) 危ないじゃないのっ!!!』 ママさんは、マナー&常識を大切にする人(?)と、思うから……これなら 腐男子バ
ネタバレあり
1件