エブリスタ怪談百物語

書籍化作家多数! 百人の書き手による百の掌編。

__

ホラー 完結 過激表現
12時間52分 (462,791文字)

6,013 1,840

あらすじ

どうかあなたのそばに怪異がありますように。 ☆書籍化について☆/_news_view?cn=2479081 表紙イラスト/O嬢[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOT

シリーズタグ

感想・レビュー 43

まず。企画がすごかったと思います。 ホラーというジャンルにもっと光を当てて欲しいって、 そんな主催者の水野さんの願いと祈りが実を結んだ短編集。 水野さんは大変きめ細やかに私達クリエーターに対
3件1件
幾つもの不思議を閉じ込めたこの短編集、ようやく読み終えました。ゾッとしたりイヤーな感じがしたり、かと思えば少し悲しかったり、思わぬオチに「おいおい…」となったり。1つとして同じものはない、本当に珠玉の
1件1件
エブリスタ最大の短編集! ですね。 100人いれば100通りの怪奇がある。 え?100以上? (*´艸`*) もうそこが怪奇です。 だって100以上のお話があるのに同じお話がないなんて・・・。 実話
10件2件
もっと見る