天下人の寵姫 第1話 甘く切ない夜(エピソードゼロ)

50万閲覧突破 シたいという言葉をいわせるためにじらし時をかける抱き方…中毒になる

山河 苺

歴史・時代 完結 過激表現
8分 (4,607文字)
メチャクチャに抱かれる覚悟で私を差し出す---

985 5,513

あらすじ

年齢制限アリ。身分違いの恋、命をかける恋。純愛。 「今宵はメチャクチャにされる覚悟でわたしを差し出す…」 切なくも甘い天下人とその寵姫の恋。 衝撃の結末。 1話から10話無料。完結。 カテラ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

苺さん、初めまして。 何故もっと早く、この作品に気づかなかったのでしょうか…? 取り憑かれたように夢中で読みました。 戦国乱世の話は 本やテレビでも大好きなのですが、この作品は時代考証はもちろん、
ネタバレあり
4件1件
とっても面白い作品です!昔から信長が好きだったんですが、全くイメージが崩れることなく逆に素敵過ぎてたまりませんでした。これからも応援してます(^^)
5件2件
面白かったです。 私の中の短気で荒々しいイメージの織田信長像が、とてもいい意味で崩れました(笑) なんだよ、信長さん、ダンディーだけどドSで、でも甘々だなぁ~(//∇//)なんて、これから歴史物を
2件1件
もっと見る