霊能探偵*アズサ

自分と彼女の出会いを。

ココロカナタ

ホラー 完結
7分 (3,850文字)

8 6

あらすじ

 彼女は吉本 叶(よしもと かなえ)  自分は湯前 梓(ゆのまえ あずさ)  彼女は有名な政治家を父に持つお嬢様。  自分は15股伝説の母を持つ霊能探偵。  彼女と出会ったのは、母が5度目の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
初めまして、レビュー失礼します。 霊能探偵(ホラーカテゴリ) 題名から凄く興味深く、百合へどう繋がって行くのか読む前から楽しみでした。 主人公、梓と吉本 叶さんの出逢いで、この二人が? と、思い
ネタバレあり
1件
【主催レビュー】 百合物語において恋愛カテではなくホラーオカルト。 ジャンルが示す通り、霊能者VS霊というストーリー。 しかしながら……みんな百合! 霊能者も百合! 依頼人も百合! 霊まで百合! 百合
ネタバレあり
1件