Live as if you will die tomorrow

ここにおいで。ここには光も幸せもありはしないけど。

lahai_roi

恋愛 完結
3時間42分 (132,636文字)

630 3,802

あらすじ

*不機嫌なアルバトロス* *スピンオフ* Notte di Luna のバーテンダー、燈真編です。 アルシリーズなのでカテゴリ恋愛に一応設定させて頂いていますが、もしかしたらならないかもしれま

シリーズタグ

感想・レビュー 5

うささんへ コメントを送れないので、こちらから失礼します。 アルシリーズという長い話に最後まで目を通して頂き、また素敵なレビューをありがとうございました。稚拙ですけれど、思い入れのある作品だったのでと
3件
アルシリーズの最初は燈真のこと嫌いだったのに3巻目を読み終えたとき一番好きになっていました。ほんとは一番不器用に思えて、家族を作りたかった燈真の気持ちに涙が止まりませんでした。空生が燈真の気持ちを知っ
2件
空生の嘘とホントの見分け方 が最後までわからなかったのですが、もう1度ぜんぶ読み返せば理解できるでしょうか...? とても素敵な作品に出会うことができて幸せです(;;)
もっと見る