~アブノーマル・マーカー~

普通が異常で、異常が普通。とあるお姉さんが、カフェで出会う一組の異常。

節制☆ちゃん

恋愛 完結
6分 (3,528文字)

7 57

あらすじ

探していた本を漸く手に入れたお姉さんが、何時ものカフェでそれを読み耽っていると……入って来たのは一組の客。 ポニーテールとボブカットの女の子二人。 何やらただならぬ雰囲気を感じたお姉さんは、二人の

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

【主催】 デバガメ第三者目線かと思いきや… 凄く面白かったです! 突然口を挟み出したときには“誰おま”状態で思わず噴出してしまいました。 他作品とは一風変わった百合、 凄く楽しかったです! ご
ネタバレあり
主人公は第三者として百合女子中学生を傍観するだけかと思いきや 茨の百合道を歩んだ経験者ゆえの百合説教てのが有りそうで無かったのは良い オネエの男はセクシャルマイノリティゆえの苦労で人生経験豊富で頼
ネタバレあり
最近百合好きが加速してるんで節制さんが百合書いてくれるのは嬉しいです! 綾香ちゃん敬語かわいい ダイナマイトデストロイはちょっとセンスありすぎですわ
1件
もっと見る