同じ景色をあなたと

【東京都】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

冴月希衣

恋愛 完結
20分 (11,812文字)

83 1,532

あらすじ

素敵な表紙/_ilst_view?w=24610427は、なっちゅさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvokJaUwbthw0作画です。 ★スピン

感想・レビュー 14

淡い空気の中に、時折きゅんと胸が踊るような感覚。 まさに“下町”そのものを恋に現したかのような作品です。 人との繋がりを大切にする、そんな優しい心根が溢れた街。 日々を重ねるうちに忘れてしまった、
2件2件
レビュー遅くなりました(;´∀`) 慧ちゃん、初イベ作品お疲れ様です♪ 順番逆とか言わないでください← この作品、色んな意味でニヤニヤしながら読んでました(笑) 知ってる名前が出てくる出てくる(
ネタバレあり
1件2件
三角関係色が淡く漂い、短編でこれはどう展開されて行くんだろうとドキドキしました。 そして読み切った後、短編を読んだとは思えないほどの充足感に浸りました。 琉貴、ごめんなさい…。 院長が最高にかっこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る