第1話 幸多郎物語

桃から生まれた…幸多郎(笑)

群星キアラ

BL 休載中
1時間24分 (50,133文字)

54 266

あらすじ

お知らせ(2016.9.12) 「幸多郎物語」は明楽さんのデビュー1周年祝いを発端に書き始めた小説です。 作品中に明楽さんのオリキャラ含めて許可を得て書かせていただいてます。とても喜んでもらってい

タグ

感想・レビュー 3

亮平くん!!///え、めっちゃ可愛いです/// 私もなでなでしたい…_((´ω`*)コウタロン羨ましいなあ
1件2件
めっちゃ面白いですね!! 思わず一気読みしてしまいました(´ω`*))) た、滝(滝川)さん(笑)美人?台無し(笑) すみませんまだ読んでないのでわからないんですけど…遊さん格好いいです///惚れち
1件2件
キアラさ~ん、楽しませてもらってます♪ 更新まってまーす!
1件1件