特集
零氷

零氷 ~偽りの勇者編~

ここから始まる物語

†K†

36時間46分 (1,323,162文字)
少しずつですが、文章を修正中

1.5万 1.9万

あらすじ

2015/01/14 タイトルを変更しました。 2015/05/02 主人公の妹の名前を変更しました。 魔法が存在しない世界で学生生活を送りながら代々受け継がれてきた白夜真抜流を父親から受

シリーズタグ

感想・レビュー 24

結構なページで誤字脱字や句読点の使い方を指摘されて修正していますが、それでも宝庫かと言わんばかりにまだまだあります。 内容自体は割と好きな作品なので非常に惜しいです。
最初は似てるな~としか思っていませんでしたが流石に似過ぎ。てかパクリ。笑
3件
なんで『。』にせず『、』を使って文章をムダに長くつなげるのかが、気になって話の内容に集中できない。 誤字脱字が多いから、すべてにつっこみいれるわけにもいかないし。 内容はたのしめそうなのに、序盤でリタ
もっと見る