怠惰な微熱

オレだけの唯一はどこだ。

㈱らいちっち

恋愛 完結
1時間1分 (36,148文字)

175 574

あらすじ

【怠惰な金魚】に登場した『自称愛の伝道師 斑目京壱』の番外編。 【怠惰な金魚】本編をお読みになられてからをお勧めします。 表紙は小石川チナ様のフリーイラストから拝借させて頂いております→[

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本編で話の流れはわかっているけど、京壱の側から書かれたこの作品でも、またぐいぐい引き込まれて。 京壱の大人っぽくも子供らしいところ。 大人の甘くてビターな恋。 本編もそうでしたが、正反対なものがキ
ネタバレあり
1件2件
なんだよ、ソレ!結婚した事実を聞いて惜しくなったとしか思えんな
旦那じゃなく息子?しかも名前に“京”がつくんかいっ!