恋の音が聴こえない

ある朝、オレは運命を拾った。

るくみる

BL 完結
4時間51分 (174,206文字)
最後の番外編を公開しました!チカちゃん誕生日おめでとー!

1,271 4,673

あらすじ

ねえ質問。 偶然拾ったケータイひとつで、 人生って変わるもの? 結城佐久、19歳。 未知との遭遇。 ※いつも応援  ありがとう  ございます( ̄∇ ̄*)ゞ 【応援特典(20P)】 『もうひとつの

タグ

感想・レビュー 2

サクちゃんが可愛すぎて悶えました! えー!またー!なんでー!と、 かなりジレジレしましたが、最後はニヤニヤ(≧∀≦) チカとサクちゃんCP大好きです。 そして以外に変態さんも好き。(*゚∀゚*) 素敵
1件1件
どうなるの~(*゜Q゜*)←はまってる いいのよ! サクちゃん、若さのままに~(*´∀`) 毎日ありがとう~♪
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0