砂漠の星に見る夢

クフ王のピラミッド建造秘話と甘切ない恋

望月麻衣

3時間15分 (116,980文字)

5,000 1.3万

あらすじ

あなたにもう一度 出逢えたら 胸が千切れそうになるほどに そう願う それは幾千年前に 交わした約束 .。.:*・゜゜。.:*・゜゚・*: 夏休みに家族旅行で エジプトに訪れた菜摘 出会った老人

感想・レビュー 36

望月麻衣ワールドinエジプト!やっぱりこころが動かされる物語。

感動の余韻に浸っています。望月麻衣ワールドにハマって、ホームズ、旋律、天使シリーズへと放浪している途中でこの作品にやってきました。エジプトという新たな舞台のなかでまた大きな愛の物語が展開され、こころが
2件
『砂漠の星に見る夢』とても面白かったです。早く続きが読みたくて、毎日わくわくしました。 作品の最後に、「菜摘は異国の土地で、美しい青年に出会うのだが、それはまた、別のお話。」とありますが、この、「別の
1件2件
初めてこのお話を読んだときは まだパリスが子供の頃だったのですが また改めて読みまして 雄太んがいかにも少年!って感じの話し方で とてもこの後の成長が凄まじかったのだろうなぁと 思わされました(*´ー
2件
もっと見る