俺と生徒会とアレ

俺はノーマルだったはず……。

遊月 智歩

BL 休載中
1時間19分 (47,025文字)

691 406

あらすじ

家族のために母校である全寮制男子校に生徒会親衛隊総隊長としていくこととなった主人公の陸斗。 学園は従兄弟のせいで崩壊寸前。 従兄弟に想いを寄せ仕事を放棄した生徒会役員に風紀委員。 それを改善する

シリーズタグ

感想・レビュー 3

早く続きが読みたいです。
面白いです(*^_^*) 会長とどうなるかとっても楽しみ♪ 続きが気になるので、更新お願いします(^-^*)
ネタバレあり
どうしよう、どうしよう、どうしよう!? 胸がきゅんきゅんします!会長が可愛すぎて、萌え禿げます! 陸くん、もっとイチャイチャしてあげてーー!(私の為にも!!)って感じです! これからも更新頑張ってく
ネタバレあり