茶色い尾っぽと黒縁メガネ

その知らせは余りにも急で、実感も何も沸かなかった。

酒飲みの源蔵

9分 (5,061文字)

11 34

あらすじ

まず、はじめにごめんなさい。 失敗作かもww まとめきれませんでした!?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

うん。いいですねエラソウニ、スミマセン ( ̄^ ̄) 果たして犬は本当に喋っていたのか、 彼の心が知らず知らずに会話を作っていたのか… なぁ~んて想像してみたり(~ヘ~;) 美味しく酔えそう
ネタバレあり
3件
概要を読んで。 どれどれ失敗作を 読ませていただこう。 などと、邪な考えで 開いてみたものの読み進める内に それは釣りだと気付きました。 親子の愛情が 深々と降り積もるようで。 切なさと愛
2件2件
(T ^ T)凄く切なく、 そして、温かいお話でした。 男の、 親子の、 寡黙だけど、愛情を感じる 素敵なお話でした。(ノ_<) イヌと形見のメガネを通して、 数日間の奇妙なエピソードが
ネタバレあり
1件1件
もっと見る