イコール300 【番外編】

すこーし、未来のお話です。

野咲あや

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,465文字)

1,321 795

あらすじ

五十嵐家の跡取り息子、大地と。 千波と陸の娘、陽菜。 9才差の二人に、愛は芽生えるのか? ちょっと大人になった大地と、まだまだ幼い陽菜の、ドタバタラブコメ。  

タグ

感想・レビュー 7

かわいかった大地が大人の男性に! お母さんが相変わらずいい味出してますね。 陸の時も、うまい具合につついてたけど。
とても素敵な作品でした 結婚式の場面はついつい貰い泣きしてしまいました(苦笑 陸さんもきっと素敵なお父さんになるんでしょうね でも娘の彼氏には複雑な顔を覗かせそう…ラストにまさかの展開でしたがw そ
ネタバレあり
3件
時速で報われないけど、紳士な五十嵐さんが大好きになって、摂氏では陸が幸せになって本当に良かったです!もどかしくてもどかしくて純粋な2人恋は最高でした!そして、大地が陽菜ちゃんとまさかな展開に驚きました
もっと見る