恋愛メソッド

三倉と蒼馬。二人の刑事の恋物語。

辻村つぐみ

恋愛 完結 過激表現
2時間10分 (77,774文字)
完結*お陰様で恋愛ランキング1位戴きました。本当にありがとうございました。

5,299 5.3万

あらすじ

同じ職場に、大嫌いなひとがいる。 顔を合わせるとケンカばかり。 新都心署刑事課強行犯係。 三倉雪穂(29) 蒼馬湊人(29) 「……ずっと終わらせたかったんだ。 あの夏を」 ワケあ

感想・レビュー 8

大好きな作品です!

実は繰り返し繰り返し読んでます! キャラクターも好きだし、会話のテンポもいいし! 毎回読み終わってしまうのが悲しいなと思ってしまいます(それ故に繰り返してます・笑)
1件

終わってしまって寂しいです、、

ハラハラしましたが、本当に面白かったです❗️ 2人の関係も、とても良かったです^_^ 感動しました、、、 2人の話、また読みたいです!
1件

面白い!

皆さん書いてありますが、引き込まれてあっという間に読み切ってしまいました! ストーリー展開も面白く、色々描写が浮かんでくる感じもあり、とても良かったです
1件1件
もっと見る