異世界に龍へ転生!

異世界転生物語!今後の展開?未定でした!第二部公開中

狼狐

1時間55分 (68,592文字)

3,092 785

あらすじ

何となくで書き始めた作品です。 注意事項です! ・誤字脱字がなると思います。酷い間違え以外は脳内保管でお願いします。 ・文章が幼稚です。 ・設定等はもしかすると変更したりするかもしれないです。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

えっと、まぁ・・・。 面白かったです(・∀・) 多少の物足りなさはありますが、面白いです♪ まぁ、ただ一言・・・。 伏字は、辞めて欲しかった・・・<(_ _)>   知らないと、全く理解でき
2件1件
勇者じゃあないのに…何で…覚醒するの?(´・ω・`)?
1件
現在p33登場人物が女ばっか 早くも読むのを止めてしまいました。 でも、作者が堂々と出てくるのと、主人公のとんでもチート竜族設定は好きです。 作者さんこれからも更新頑張ってください。 すいません、失礼
ネタバレあり
もっと見る