星の海の司書神様

数多の世界が存在する星の海。その海の上にはとある神が司書を務める図書館がある。

中の人

ファンタジー 休載中
16分 (9,300文字)

7 4

あらすじ

創造神1柱1柱が世界を作り出し、魂を集め育て、その動向を見守る。 そんなセカイがありました。 その世界の集まりは星の海と呼ばれ、今日も様々な物語が紡がれています。一人の英雄の物語、一つの世界の物語

感想・レビュー 2

幾田圧軋さん こちらからコメントができないようなのでここを借りてお礼を述べさせていただきます。 レビューありがとうございます! 息抜きにはじめた試験作なので、そう言っていただけるとすごい嬉しいです
たまたまイベント参加作品の中で目についたので、拝見させていただきました。 まだ短いですが、斬新な物語の進め方、というか、地の文でしょうか。とても面白いと思います。 設定もなかなかしっかりしていて、