恋に落ちてよ 第1話 雨夜の月

ゆっくりゆっくり、俺のとこまで落ちてきて。焦らせたりしないから。

砂原雑音

恋愛 完結 過激表現
1分 (330文字)

7,560 4.8万

あらすじ

書籍化「お願い、俺と恋に落ちてよ」 ------------------------- 看護師の美優は外科医の宮下克之と付き合っているが、彼には婚約者がいる。 寂しくて、苦しいのに離れられないのは、

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 67

(応援)恋愛小説において、ヒロインが恋愛を通して成長する姿を描くのは一つのパターンではありますが、本作が他と違うのは、作品の中で、ヒロインとヒーロー、二人の成長過程を描いているという点ではないでしょう
ネタバレあり
19件1件
とても素敵な作品でした。 一気読みしてしまいました(^^; 暫く、作品の暖かな雰囲気の余韻に浸って 今度はじっくりと読み返したいと思います♪
10件1件
雑音さーん。・゜・(ノД`)・゜・。 ゆっくり味わって読もうと思っていたのに読み出したら甘い世界に引きずり込まれて一気に読み上げてしまいました/// 底抜けに優しい美優ちゃんには私も癒されっぱなしで、
ネタバレあり
14件1件
もっと見る