泳ぐ魚は香りを放ち君は日暮れに蜘蛛を待つ

あわサー2014年秋イベント作品!

にゃんデッド

25分 (14,517文字)

24 29

あらすじ

  毎度恒例あわ踊りサークル秋イベントです。 改めましてお久しぶりです。隣廼三庵でございます。 あわ踊りサークルの皆様よりありがたくも、再び秋イベに参加させて頂ける機会を賜りました。 いつの間にか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

廃材に囲まれたジャンク屋でカァン!と甲高い音を響かせる少し頼りない主人公ジグモに、男まさりの気を張って生きていそうな美人店長のリコさん。見た目可愛らしそうなのにやっぱり強そうなイサキ。 三人のハイテ
3件
軽いタッチのSF作品と思いきや、なかなか本格的で良い感じです。 クモと正規兵の関係といい、短編ながら長編の奥行きを感じます。 ジャンク屋の姐さんのオヤッサン風キャラも愉しいです。 長編でも行けそ
ネタバレあり
1件
※かなりのネタバレ含みます。 猫さんの短編作品、久々に お邪魔しましたー _(X3 」∠)_ 途中からね。 嫌な予感がしてね。お願い猫さん、ハッピーエンドで。ハッピーエンドでお願いします。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る