33分 (19,789文字)

11 43

あらすじ

あわさー/_crcl_view?cid=5316の秋イベント用の作品第二弾、コロニーNのアマートです。 表紙絵は同じコロニーの女王ゆきまる様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

クリスマス編 相変わらず肉食で押しまくりな圭土ちゃん可愛い~/// バスタオル一丁で突撃なんて、さすがです(´ー`) (でも動じない楓www) 個人的には、クラスメイトの三人組の再登場がうれしかっ
ネタバレあり
1件
何だこの作品は……? っていうのが読了後最初に浮かんだ感想でした。 序盤はスイーツ系恋愛小説なのかと思わせておいて、中盤では楓くん受難のライトノベル、そして終盤ではまさかそんなのミステリー! そ
ネタバレあり
1件
 おはようございます。 タイトルが毒の名😱 巣にかけると より簡単に 獲物をとれる!? メープルは蜂蜜より スッキリしていて 大好き🐱 圭土が楓を愛する気持ちには 勝てない… タルトタタンの美
ネタバレあり
1件
もっと見る