老婆は万聖節の夜に黒猫の夢を見るか

あわサー秋イベ用

優輝

28分 (16,574文字)

16 70

あらすじ

サークル『あわ踊り☆夏イベ』/_crcl_view?cid=5316秋イベ用作品 ・イベントガイドブック⇒/_howto_view?w=23359363 ・参加作品リスト⇒[lin

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

面白く読ませていただきました。 たっくんの優しさにちょっと泣きそうになりました。 ここまでで終わっていたら、いいお話だったなあ、と感動して読み終わったのだと思いますが……この部分も作中作!?と驚きま
ネタバレあり
1件1件
再々々々読になります。 複雑な感情が混ざり合い、楽しかった、面白かった、泣けた、感動したとかそういう言葉で表せる話ではない――――と言ってしまうと面白くないのか、泣けないのかと思われるかもしれないです
ネタバレあり
3件2件
マトリョーシカのように、お話が詰まってた! ものがたり世界に入り込んだところでパチンとシャボン玉が弾けるように次の世界に。 読み終わっても、たっくんの残像を探してしまいました。 この三つの物語のリ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る