例えばタイトな小悪魔事情

短編・サークル企画

*あみーご*

30分 (17,664文字)

48 54

あらすじ

こちらはサークル秋イベント企画作品です。 三つのタグを決定 ↓ そのタグを取り入れた表紙を絵師が作成 ↓ 表紙を見た文士が、それぞれタイトルを考える ↓ 各々考えたタイトルを文士同士でシャッフル

感想・レビュー 7

  悲劇から始まるのに終始、陽だまりの中にいるように暖かいプラトニックラブファンタジー。 あったまった。最近の寒波で冷え切った心がじんわりあったまったよ。 わたくしめもあみーごさんの作品におじゃま
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 ありきたりなな感想ですが、とても引き込まれましたし、感動しました。 冒頭の悲しい別れ、二度目の睡眠も放棄して飛び続けた生と、三度目の動く事も出来ずただ待ち続けた生が、物語をどんど
ネタバレあり
5件1件
”睡眠も忘れて飛び続けた二度目の人生と動くことも出来ずにただ待ち続けた三度目の人生” この二つの転生が切なくて、描写に引き込まれました。 運命的で、奇跡的な次の人生ですが、本当の意味で奇跡にしたのは
ネタバレあり
1件1件
もっと見る