祕十村 《破片》 ~Odd Eyes~

祕十村…もう1つの物語

白輝 蓮(しろき れん)

ホラー 完結
1時間17分 (45,668文字)

3,415 1,640

あらすじ

1年前まで見えていた色鮮やかな世界…盲目の少年は、今では僅かな光さえ見る事は出来なかった…黒しかない世界。 親とヘルパーの世話で生き延び、この先も暗黒の世界と時を過ごすしかない…少年は自分の運命を呪

タグ

感想・レビュー 3

60Pまで。続きが気になるのでまたきます。 著者はひぐらし好き?
破片……いや、これが始まり? 巧いです!! 書き手としては凄いと思いました。 読むのも好きですが…… 読み手としては こちらの続きも気になります。 こちらは書籍のほうに 書いてあるのでしょ
ネタバレあり
なんかなー ほんとに破片だね
ネタバレあり