熱視線

高校生ほのぼの初恋物語

冴月希衣

恋愛 完結
11分 (6,184文字)
『キミとふたり、ときはの恋。』の舞台、祥徳学園の京都校が舞台です。方言男子&方言女子のほのぼのストーリー。

68 1,114

あらすじ

「埜田響也《のだきょうや》です。よろしく」 「は、長谷部真音《はせべまお》です。よろしくっ」  はあぁ、緊張するー。めちゃ緊張するー。まさか、埜田響也くんの隣の席になれるなんて!  風光る春。最高潮の

感想・レビュー 11

彗ちゃんへ エッセイからの初読みはこの作品(^o^)v 眼鏡萌え~(*^^*) 真音ちゃん→告った後は真音って呼び方変わってるし(*^^*) 響也くんのキスの仕方ドキドキする~(*^^*) 真音の
1件2件
ものすごくキュンキュンしました!眼鏡とか、後ろ姿とか、そうそう、こんな感じで断片に恋する気持ち、すごく分かります。ここが、あそこが、って、たくさんの好きであふれちゃう。純粋で青くて甘酸っぱい学生さん恋
2件1件
ぴゅあらぶ☆きゅんきゅん~ これ以上何も語ることはありません…… 青臭い青春って感じがすごく良かったです(ノ∀`●) 作家慧ちゃんの活躍を期待してまーすっ
1件9件
もっと見る