この作品は【スター特典】です

蜜時 mi tsu ji 哲太ver.

夢見ることさえ、許されないと思ってた。

小石川チナ

閲覧条件:70スター
16分 (9,141文字)

23 252

あらすじ

はじめての。 哲太目線です。 「それ」しかありません。(´Д`;)

感想・レビュー 3件

素敵な初夜でした。 胸がいっぱいです。
2件2件
ちなさぁぁん、ようやく読みました♪ 確かに「それ」に限る内容でしたが(//∇//) 今までのお話を読んでからのこれは、涙と鼻水ものでした。。 素敵なお話をありがとうございました*
ネタバレあり
5件1件
もうもうもうもう(///∇///)ははは 先っpからの~♪(/ω\*) 昼からにやにや止まらないです(///∇///)ひっひっ もったいないから 19ページで止めた。 あとでもっかい読もう
ネタバレあり
4件2件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2016/4/2