liar 3 - 30

図らずしも――人生なんてものは

もぁらす

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,828文字)

5,643 2,766

あらすじ

次話はコチラ/_novel_view?w=23329749

タグ

感想・レビュー 28

大好きです!!

ネットの漫画で始まってすぐにはまり、書籍もどちらも買うくらい大好きです! 続きが気になり、調べた瞬間に原作の小説が出てきて読み切ってしまいました( ; ; ) 最高にキュンキュンして、愛って難しいな
3は飛び飛びでストーリー的に知りたい話だけ読んでて、先に無料公開の4の方を読んでましたが、後から3をちゃんと読んで、イチさんはちゃんと3では好きって言ってあげてたんだ、ってわかって、よかったなと思いま
携帯変えてから最後を読んでなく最初から、読み返して今ラストを読み…本当にliar大好きです。イチさんとなりちゃんが幸せになれて嬉しかった!また読み返します!
1件
もっと見る