Heavenly sweet

紳士的野獣と天然ピュア娘の新婚生活、公開中♪

りぃ

恋愛 完結
3時間52分 (139,005文字)

3,655 2.8万

あらすじ

*よかったー!7月中に何とか凜、バースデーのお話が終わりました!!(;´Д`) *表紙は初めて家族でのイラストです♪ 描いていただいたのはぷりてぃChocoちゃん(≧∇≦)下にリンク貼ってます♪

感想・レビュー 11

りぃさん\(^o^)/ りぃちゃん\(^-^)/ やっと読めました\(^o^)/ 遅読でごめ~んm(__)m 年下くんが凛にちょっかい出してまたひと波瀾あるかと思いきや興味は男!(・・;)しのちゃ
ネタバレあり
4件4件
出会いから結婚・マタニティライフまで4作にわたってかわいらしいおはなしでした! 読んでいる私もほのぼのとした気持ちになれました
3件1件
ほのぼのしてて、凛ちゃんと忍さんの温かい愛情に包まれた素敵なおはなしでした
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0