本末転倒。

「人間の友達がほしい」「霊感コミュ障野郎には無理」「それはあまりにもでは?」

佐良

BL 連載中
5時間7分 (183,851文字)

987 2,410

あらすじ

いつからだっただろうか。自分の家が、家族が......自分、が、普通とは違うんだって気づいたのは。 物心つく前から俺の周りには非現実的なモノが溢れていた。 幽霊、妖怪、魔物......名称は異

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いや〜よき

良いっすね!!めっちゃ面白いデス!! ツンデレ多し カワイイ 良きかな(*´∀`*) 伊月くんが素直になれるか… 兄貴も来て欲しい… 何て面白いんだろう… この話大好きです!これからも続き楽しみに
3件2件
まぢおもしろいです! 更新待ってます!頑張ってください!
1件
今晩ゎ!! 更新楽しみに待ってます! 突然ですが、タグいじりました!! 気に入らなければ、消してOKなんで(^。^;) では、続き楽しみ待ってますね~          ヾ(≧∇≦)
4件