詠い人の集い ~2014秋~

詠い人の集いイベント参加作品

忍足 玲

2分 (1,195文字)

10 41

あらすじ

  櫻花葵様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催のイベント、『詠い人の集い』参加作品です。 参加ルール等は

シリーズタグ

感想・レビュー 10

全体を通して、あなたを想う僕の強い気持ちがストレートに伝わってきました! その中で、一番好きな詩は“相思花”です。交われないのは切ないけれど、それでも相手を思い続ける気持ち。誰がなんと言おうと、この
ネタバレあり
1件1件
<金木犀> ‘風が心を枯らしてく’この言葉好きです。 <相思花> お互い共にいて、でもお互いの顔を見ることが出来ない、自然の中の恋人たち。とっても素敵な詩文でした。 <郷愁月夜> 淡々と語る口調の
ネタバレあり
1件2件
淡い花の香薫るこの季節、あなたを想うほどに、むせるほど強くなり鼻の奥を刺激する…。 愛するひとへの切なる想いが、溢れ出す花の香りとなって、画面を超えて薫ってくるようでした(´∀`) 素敵な恋の香り
ネタバレあり
2件
もっと見る