Desperado Wizards

明治政府に憎悪を抱いた妖術士が葛藤に悩みながらも東京に出没した妖魔と一戦する。

バナナオサル

2時間8分 (76,439文字)

4 26

あらすじ

明治維新を成し遂げてから十年後、東京を守護する徳川魔方陣が妖魔の手によって破壊された。妖魔が民間人を襲撃する事態に内務卿・大久保利通は英国の妖術組織『闇乃翼(ウイングオブダーク)』で修行している元徳川

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 う~む!!羽田野さん、かなりの手練れとお見受けしました。山田先生や荒俣先生がお好きだということでしたが、尾花的にはどストライクなお話です。時代も内容も大好物♪歴女で「帝都物語」やゲーム「女神転生」シ
ネタバレあり
2件1件
こんばんは! 題名に惹かれて見てみました。 私歴史好きなんですけど、これは泣けますね! 慶喜さん 総介君 頑張って欲しいと思いました! これからも、更新頑張って下さい! それと、大変申しにく
ネタバレあり
1件