詠い人の集い2014秋

詠い人の集い

A氏

4分 (1,930文字)

14 66

あらすじ

櫻花葵さん主宰のイベント 詠い人の集い2014秋/_event_view?e=137879 参加作品 自分なりの秋です。

感想・レビュー 9

どこかしら寂しくて、とは言っても鋭い刃を隠し持っているような、そんな心の響きを感じました。 修辞技法も多才で、表現力の幅がぐんと広がって、独自の世界観に溺れていく印象を受けました。 素敵な作品をあり
ネタバレあり
何かとても不思議な感覚。ずっと昔の事のような...。だけど、心の中にその記憶は確かに残っていて。最初に読んだ時は、誰かに聞いた他人事の話だと思っていました。だけど再度読んでみると、心の中で自分自身に葛
ネタバレあり
力強さの中に垣間見える、とてもか弱い繊細さが、印象的でした。 一見すると、とても美しく、穏やかに感じられるのですが、その文章体の中に、毒々しさや、刺々しさが隠されていて、バラの持つ棘のように、蜂の持
ネタバレあり
もっと見る