ゲノムハザード -File#01-

人類は禁断の遺伝子操作に手を染める・・・しかし・・・

ゆーぼん

ファンタジー 休載中
5時間40分 (203,751文字)

153 2,225

あらすじ

バイオハザードにより世界人口の2/3を失った人類は、存亡をかけて禁断の「人間の遺伝子操作」に手を染める・・・ ゲノマーと呼ばれる特殊な能力を持つ人間が誕生した。 しかし・・・一人のゲノマーの暴走で

シリーズタグ

感想・レビュー 15

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。イベントから参ったワインです。 早速いきます。140Pまで読んだ感想です。 とりあえず物語としては面白かったということを、まず言わせていただきます。誤
ネタバレあり
2件
こんばんは。 大変、大変ながらくお待たせいたしました!! もしかしたら覚えてらっしゃらないかも知れませんが、以前レビューイベントに参加していただいたのでレビューさせて頂きます。 地の文が結構堅めです
ネタバレあり
2件
どうも、鳥とりです! イベント参加ありがとうございました♪ 読ませていただきましたが、世界観、半端なくいいです。 ちょびぃぃっとだけグロかったですけど、楽しく拝見できました!! まだ途中
もっと見る