起こされたり呼びつけられたりの月曜日・下

週の後半戦、そっちがその気ならこっちにだって考えがある。

月田朋

BL 完結 過激表現
1時間29分 (53,338文字)
カットしていたシーンを掲載しました~(20171209)

321 3,909

あらすじ

※こちらは下巻です。上巻も公開中です。 「そんな目で見たら、俺が勘違いするだろう」  開堂は、さっと手をのばすと、俺のまつげを指ではじいた。  いきなりのことに、反射的に目を閉じる。  目を開けるとも

シリーズタグ

感想・レビュー 3

「幸福な1日」が気になって読み始め 意外にもストンと素直に幸せ感じちゃいました (⌒‐⌒) 二転三転しそうな余韻を残しているのがニクいな~♪ 七尾くんがメチャクチャやっても許せちゃうんですよね~(*^
1件
社交辞令なしのガチで、ということで、ガチのレビューを書きます。 読み始めてすぐに感じたことは、とにかく文章の癖が強い!ということでした。 好きなひとはすごく好き、苦手なひとは1ページ目でアウトだと思
ネタバレあり
7件6件
上巻から引き続いて読ませていただきました! ラストシーンまできて、この作品を見つけられたことに大変な満足感を噛み締めています。 確かな文章力に安心して読める上、現在と過去の入り交じりかたが巧みで、
ネタバレあり
1件3件