俺はツイてる様で憑かれている!

妖狐に出逢ってツイてる……もとい。憑かれた話し

☆煌月星★

恋愛 休載中
52分 (30,866文字)

53 5,103

あらすじ

天川 六(アマガワ リク)♂16歳。 高校二年の、とある夏の日の夜に一人の……いや一匹の?美しい妖狐『テンコ』と出逢い……そして取り憑かれてしまった! その所為で色々な厄介事に首を突っ

感想・レビュー 5

いやはや本当に、いつもながらテンポも良く。そしてキャラが魅力的で楽しませて貰ってます! まだキャラは他にも登場するのでしょうけど既に現在登場中の妹"七夏"でやられてますww これから先の展
ネタバレあり
2件
作者様の作品は初めて読ませて頂きましたが、テンポが良くてとても面白いです♪ ストーリーもですが登場人物のキャラクターがとても個性的で読んでる側がイメージしやすいのは素晴らしいと感じました。 これからも
3件1件
新作の公開おめでとうございます♪ そして楽しみに待っていました(^^) では、早速、更新分まで読ませて頂いた感想です。 面白いです!と言うか煌さんは新作書くたびに上手くなってますね?
ネタバレあり
3件1件
もっと見る