バレンタインメトロノーム

冬の激甘チョコ物語~蕩けるように恋してノーマル枠

荒木 功

恋愛 完結
3分 (1,473文字)

6 13

あらすじ

執筆 11月19日 2014年12月1公開 主催 蓮花(敬称略) 【冬の激甘チョコ物語~蕩けるように恋して】/_news_view?cn=2480644 会場[link:event

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

捨てる神あれば拾う神あり、私は万年フラれ側ですが、こんなほんのりドキドキしていた時期を思い出しました。 いや私の場合、拾われなかったけども(笑) ビターな中に、ほんのりの甘さが心地よいバレンタイン
ネタバレあり
1件1件
バレンタインデー数日前からのドキドキするような感じが良かったです。 上手くいかなかった恋と新しく生まれそうな恋。 僕は片思いをしていて、最後にチョコレートを食べた彼が好きです。 たぶん、彼は不器
ネタバレあり
3件1件
チョコレートを中心に描く、恋のトライアングル。 バレンタインデーが一大イベントだった学生時代を思い出し、 懐かしい気持ちになりました。 彼女の恋は成就しなかったけれど、 読んだ後、なぜか温
ネタバレあり
もっと見る