特集

£リトワール£

MMORPG【リトワール】。青年はこの世界に存在し続ける――約束を果たす迄

紅蓮

15時間18分 (550,674文字)
いちゃいちゃが書きたい(´ω`)わら

1,219 2,173

あらすじ

終わりました(°H°)オツカレサマ まさか六年も掛かるなんて・・ 時間があった学生の時にたくさん書いておくべきだったと痛感しています泣 ”仮想体感型MMORPG“ モニター画面に向かってモ

感想・レビュー 3

作品説明が更新されてますね。 ですが長いなんてとんでもないです。 私はずっと続けてほしいくらいです(笑) かっこいいバトルと、コミカルな日常と、謎の過去のバランスにとてもわくわくしています。
1件
(応援) 良いっすねぇ ^^♪ でも、やっぱりレベル制ですねぇ~ ♪ そして、最強系ですねぇ♪ でも、面白いっすねぇ~♪   話の書き方も、文章も丁寧で。非常に、読みやすく。 また、設定
1件
こんなんどうでしょう? コブラナイ Lv.10モンスター。ゴブリンの強化種。鉈で武装しており、素早い。 アイヴァーラタ Lv.60モンスター。象の頭を持つ巨人。個体により差違はあるが、たいていは斧
ネタバレあり
2件1件