幕末・がむしゃら新八疾走記

永倉新八の若き日を描く、異色の新選組外伝です。

PIAS

歴史・時代 休載中
7時間51分 (282,378文字)

108 431

あらすじ

安政四年春。神道無念流の剣を学ぶ、十八歳の永倉新八は、ふとした経緯で、ひとを斬った。 しかし、それを目撃していた男がいたのには気付かなかった…… そして永倉に義父を斬られた前澤慎之助が、仇討ち

感想・レビュー 3

はじめまして、こんにちは。 登場人物が全員 活発に描かれていて、とても躍動感があって面白いです。 続きが気になってどんどん読み込んでしまえる作品だと感じました!
とにかく登場人物が、皆格好いい! そして、 絶対的な知識量と表現力に圧倒されます! 相当幕末について調べていて、背景をしっかり考えていらっしゃるのではないかと思います。 そのため、とても話にリア
雪村改めて神田雪です。 こんばんは! 雪村としてのイベント参加ありがとうございます!こちらでレビューさせていただきます。 永倉新八が斬った人物に対して、まさか斎藤さんが見ていたという設定に驚きと興味を