特集

クロウとアルル

獣の血が混じるクロウと少女アルルの冒険が今始まる。

爽次郎

ファンタジー 休載中
1時間40分 (59,437文字)

115 526

あらすじ

人間こそが唯一無二の存在と考えられていた時代。 人間以外の者達は亜人と呼ばれ、虐げられていた。 そんな世界で、狼系獣人の血が流れる半獣人の青年クロウは、これまで人目を気にし生きていた。 しかし、

感想・レビュー 4

こんばんわ!Collideと申します。 イベント「集え!王道ファンタジー作品!」から参りました! 第3章初めまでですがレビューさせていただきます。 まずヒロインのアルルちゃんのキャラがとても可愛ら
ネタバレあり
2件
小説初心者の私でも読みやすく、内容が面白いので、更新されるのが楽しみです。 いろいろな背景をもつクロウの思いを想像すると...なんだか泣けます。。。 クロウの旅の行く末。そして題名にもなっている、クロ
2件
これは面白い!! 内容は勿論、展開も変にグダグダしてないし読み易いです 是非書籍化して手元に置いておきたい作品ですね 更新楽しみなのでこれからも頑張ってください(・ω・´)
1件2件
もっと見る

この作者の作品