怪談バトン

あなた、学校の怪談の噂の、本当の話を知ってる?

蒼瀬 ユウ

ホラー 休載中
4時間22分 (157,069文字)

662 5,686

あらすじ

ある日、高校1年生のケイタに届く一通のメール。 「怪談バトンって知っていますか?」 ※これは強制参加です 不可解なメール 怪談バトンとは? 誰が送ってきたのか? 呪いとは? 学校裏サイトの謎の書き込

シリーズタグ

感想・レビュー 51

 お姉さんが年下の男の子に物語を読み聞かせているような小説でした。  ホラー小説なんですけど、他のエブリスタのホラー小説にはあるはずの『悪意』が存在しない。  ふつうは『妬み』とか『嫉妬』とか『色
ネタバレあり
へぇ、そんな過去が…。 謎に繋がる何かが分かるといいけど。
とても見やすいなと思ったのが第一印象です?( 、*´▽`)、! 怪談バトンに引っかき回される主人公たちに、予想外の結末! 誰もきっとスレのところではこの人が?!描いてたの?!なんて思えないくらいストー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る