18 25

あらすじ

【7人1組】桃太郎【連作短編】/_event_view?e=138037(水野水乃さん主催) 書籍作家や実力者目白押しのこのイベントに、 フレッシュなU18二人を擁し、唯一の無冠集団Dチー

タグ

感想・レビュー 6

どの視点からも一筋縄ではいかない複雑な展開。 果たしてハッピーエンドはあり得るのか…!? ここまで読む限りでは、鬼はとんだとばっちりですね\(^o^)/笑
ネタバレあり
1件
怖い…………((((;゜Д゜))) シリアス組、どんだけシリアス! すごすぎるんですけど!(°Д°) これは大変な桃太郎になりそうですね。 桃太郎のまっすぐさがなんだか痛々しくて泣きたくなります
ネタバレあり
1件
わああ!!何か凄い!! いろいろ怖い!! 1話も凄かったのに、今回の舌切り雀も怖い! シリアスなD組クオリティに脱帽です。 これは桃太郎荒れるわ((((;゜Д゜))))
ネタバレあり
1件
もっと見る