chocolat [ blanche ]

blanche = 白

青山瑞希

恋愛 完結
5分 (2,819文字)

30 379

あらすじ

同時公開作品 chocolat [ noir ]/_novel_view?w=23440555

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

キミの香りに包まれて、ずっと。 うきゃー(///ω///)♪ チョコレートよりも甘い甘い、とっても素敵なラブストーリーでした。 片想いの時のあのドキドキ、キュンキュン。 彼の匂いに包まれればもう
ネタバレあり
7件2件
素敵な恋のお話ですね。 話しかけられないけれど、毎日の僅かなひと時がくれる幸せ…。 香りだけでもそばに、 そんな切なくて一生懸命な彼女が、とっても可愛くて、読みながら応援してしまいました。*\(
ネタバレあり
1件
めちゃめちゃキュンキュンなお話しでした。 『香りを通して一緒にいる』とか『チョコから君の香りが』とか素敵すぎます。 一つ一つの描写が繊細かつ丁寧で女の子の健気さが作品を引き立てていると思いました
ネタバレあり
1件1件
もっと見る