桃太郎【猿編】

桃太郎、その物語の裏に隠された真実

江崎双六

8分 (4,400文字)

168 162

あらすじ

《水野水乃さん主催》 桃太郎リレー小説イベント♪ Eグループの私たちは 7人の作家と7人の絵師による リレー小説になります♪ 各絵師様のイラストにもご注目くださいませ。 [link:event_

タグ

感想・レビュー 7

すっきりと 短く面白かったです ネズミーランドでどんだけ財をとられたか 桃太郎のせいやったんやなぁ と私事も振り返れました・・・
1件
弥勒さん、はじめまして。 Aチーム鬼編担当のぬまざわと申します。 他チームの作品にレビューを投下することは今までなかったのですが、この作品にはレビューをつけざるを得ませんでした。 チームメイトの用意
ネタバレあり
3件7件
………きちゃいました[´Д`●)) 違うチームですが、コソリ(笑) 出だしの、 彼は気付いていない。 歴史は繰り返されるということに。 弥勒さん お得意のミステリーだ!て 嬉しく
ネタバレあり
1件4件
もっと見る