方程式を壊してみようか 第2話

求めているのは、心だけじゃない。

ひゅん

BL 完結
9分 (5,144文字)

48 37

あらすじ

長年の想いを告げ合ったアズとセータ。 だけど、会いたいときにすぐに会える距離でもなく。 だからこそ……一緒にいる時間を大切にしたいんだ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ひゅんちゃん、ホントはずっと前に気づいてたんだけど読みに来れなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どっきんどっきんしたぁーっ!! もっと早く来ればよかったぁーっ! セータにメロメロです(*゚∀゚艸
2件
むっはーっっっ(//∇//) ドキドキしちゃった(〃ω〃) あんまりドッキドキなので、このまま二話目にレビューしちゃう(笑) ひゅんちゃんのびーえるは、めちゃくちゃ萌え要素が詰まってて15pとは思
2件