眠り王子。

【鳥取県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

Choco

恋愛 完結
6分 (3,093文字)

29 97

あらすじ

恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755主催イベント JOURNEY OF LOVE STORIES/_event_view?e=136774参加作品になります。 前

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

Chocoちゃん、レビュー遅くなりましたぁ(´Д`) 凪砂のゆるーい感じに和みながら、顔はニヨニヨ( ● ´ 艸 ` ) そして、初めて知った鳥取弁がカ、カワイイっ(艸д゚*) 何あれっ!? カ
ネタバレあり
1件1件
きゅんが足りない? きゅんきゅんしまくりだよー! ネクタイ引っ張って~のキュンキュン!!からの~『これで分かる?』 これでって!?これでって!?これでってぇぇぇぇぇ!?(←しつこい)
ネタバレあり
1件
ほ、方言がめっちゃ可愛い(*ノ▽ノ) 鳥取の方言ってこんななんだね!! 凪砂くんの、ネクタイ引っ張って煽っておいてからの放置プレイに萌え悶えました(//∇//) 眠り王子に気怠げに名前呼ばれたい
ネタバレあり
2件