儚い夜桜

俺、病気になっちゃった。余命は長くても2年。まあ、誰も信じてくれないけどね。

めーぷる

BL 休載中
2時間0分 (71,492文字)

5,386 1.5万

あらすじ

過去ありの偽チャラ男の生徒会会計の平穏な生活が アンチ王道転校生によって壊されました~。パチパチ 皆、仕事しないし、病気にはなるし、余命も少ないし…。 これから、何して生きようかな?

感想・レビュー 25

悲しい

主人公が可哀想でとても悲しい( ; ; ) 幸せになることを願います。 続き待ってます!!
2件

号泣しました!

主人公のあまりの理不尽な運命に涙なしでは読めませんでした!思わずその後を想像してしまいました。 どうか、主人公を幸せにしてください! 更新待ってます!
3件

すごく好きです。

タイトルで惹かれ、一気に読みました。 語彙力の欠片も無い私ですが、自分なりに感想を書きたいと思います。 (ネタバレっぽいことを言っているかもしれないと思い、ネタバレありにさせて頂きました。後滅茶苦茶な
ネタバレあり
3件
もっと見る