Snow Noise スノーノイズ

ずっと君のそばにいるからね。永遠に。

清瀬 美月

恋愛 完結
15分 (8,487文字)

47 237

あらすじ

『Berry's Cafe』にて オススメ作品としてご紹介いただけました。 美森萠さま主催 『・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・― 聖なる夜、素敵な贈り物2014 ―』参加作品

シリーズタグ

感想・レビュー 10

ずっとそばにいる。或いは、そばにいてほしい。そんな気持ちって、ひとつ間違えると悲劇に繋がってしまうのかと、物語に引き込まれました。 客観的に捉えると、悲恋なのかも知れません。 でも好きになれば
ネタバレあり
4件3件
みーちゃん……(*´Д`*) ビックリしました← 冒頭はうんうん、ラブラブね、なんて読んでいましたが それを180度覆すドンデン返し……! 違和感なくそれを書けるみーちゃんの技量に感服でせ
ネタバレあり
1件2件
「ずっと側にいるよ」 交わした約束は破られてはいないのに、二人はずっとすれ違ったまま…。 今の二人を唯一繋ぐ『スノー・ノイズ』のシーンは、そのことの象徴のように思いました。 悲しかったのは、彼が望
ネタバレあり
2件2件
もっと見る